www.restaurantepopular.org

私が冬の乾燥した季節に使っている化粧品を紹介します(*^_^*)。花王から発売されている「キュレル」というシリーズです。化粧水、乳液共に敏感肌や乾燥肌の女性にはお勧めの商品です。化粧水はべたつかず、サラッとしています。乳液も似た感じです。そして肝心のメイクの方はと言いますと余り、重視していない私なのです(*_*)。 あえて使用している物を挙げると、カネボウのモイストアップファンデーションのナチュラルベージュを使用しています。 このファンンデーション、リキッドタイプなので肌に馴染み易いです。匂いは塗った時、ジンジャーの様な香りがするんですよ(*_*)…。フローラル系の香りがするファンデーション、無いかなぁと思います。無香料って表示されてはいるのですが…。 口紅もいろんなカラーが昔に比べると、たくさん発売されているので、色には困らなくなったこの頃です。微妙に違うんですよ。ピンク系であっても、ベージュからビビッドまで多種多様です。私が使っているのは、パラドゥのサクラヴェールリップです。

コンテンツメニュー