妊娠安定期の体重増加と何気ない日常生活

安定期にはいって、ますますお腹の中で赤ちゃんがポコポコとよく動くようになりました。シミ 消す

この感覚は本当に不思議なものです。ベルリアン 口コミ

まだ直接顔をみることはできませんが、なんだかとても愛おしく感じます。ピューレパール脇美白

ここがおすすめ。

不妊が良いですよ。

周囲から、生まれてからは大変だから今の時間を大切したほうがいいという話をよく耳にするのですが、確かに今のこの瞬間は私自身の人生の中でほんの少しの貴重な時間だと言えます。

とにかく今できることを…と考えると、最近はよく晴れた日に近所の公園を散歩してみたり、図書館に行っては妊娠出産関係の本を借りにいったりしてのんびりとストレスをできるだけ感じないように過ごしています。

友人にも教えたサイト→不妊←ここを見て。

効果があるのかはわかりませんが、胎教にいいというCDもたまに聞いたりしています。

ただ、ストレスをためないようにと考えていても、食べ物のことはどうにもなりません。

最近、体重増加を病院で指摘されて食べる物にはますます気をつけるようになりました。

好きな食べ物を好きなだけ食べたい衝動にかられますが、そうはいきません。

大好きなお菓子を我慢しているのになぜか水を飲んだだけでもますます体重が増えてくるような気がするのは気のせいでしょうか。

知りたいことはこちら→産後にあります。

また、最近では足の付け根がすこしピリピリと痛みを感じるようになったりしてきましたが、これからあと数か月もう少しお腹は大きくなると思うのでとにかく体調管理に気をつけていきたいと思います。

コンテンツメニュー

    Link