使い古しの育毛剤の行方

私は育毛をする上でプロペシアという薬を使ったことがあります。

この薬を入手するためだけにに丸一日かけた経緯があり、かかった費用も結構なものだっただけに、効果の方は当初かなり期待していました。

不確かな点がありましたらプロペシアとミノキシジルご一報を!しかし市販の育毛剤などと違い、プロペシアは薬であり、副作用もあります。

それを防ぐために医師の処方が義務付けられているのですが、入手してから数回使っただけで私はかなり気になりだして、二週間も経たずに使うのをやめてしまいました。

迷ったらプロペシアジェネリックにお伝え下さい。

薬を使うのをやめた理由としては髪型を変えたことも関係しています。

当時は一般的な長さだった髪を、思い切って坊主のアレンジにしました。

すると気になっていた薄毛が、何だか自然に見えるのです。

これなら薬を使う必要もないと思いました。

そして残ったのが高いお金を払った薬です。

誰かに譲りたいところですが、まさかオークションに出すわけにも行かず、押し入れの奥にしまってあります。

薬にも使用期限があるだろうし、もう効き目はないかもしれないので、そろそろ処分しようかと思いますが、値段を考えて躊躇しています。

よく知らない場合はプロペシア通販にて補助します。

コンテンツメニュー

    Link